2018年1月1日月曜日

2018年よろしく

あけましておめでとうございます

元旦の朝からマジックで初大笑い
マジックってすごい
瞬時にみんな笑顔になる
人生の大先輩がするマジックショー
マジックがすごいのはもちろんですが
笑顔が素敵で
おもてなしの心があたたかくて
人生を楽しまれているのが伝わってくる
わたしもそんな風に歳を重ねたい

それにしても
よく笑ったー
ありがたいです
2018年も
たくさん笑っていられますように

お正月と言えば
おせち料理
意味を想いながらいただきました

まめに働きまめに暮らせますように
先が見通せますように
繁栄できますように
子宝に恵まれますように
根を深くはれますように
腰が曲がるまで長生きできますように

鍼灸師として成長できますように