2018年1月20日土曜日

ありがたい

勉強会でのこと

何度も刺鍼の練習をさせてくださった先輩
わたしに練習時間を長くくださるために
先輩自身は短時間で観察から刺鍼までできるよう
頑張ってくださったのだそう

なんて優しいんだろう
先輩の背中を見させていただける幸せ
本当にありがたいです

何度も練習させてくださったツボの名は
「後渓」

わたしは後渓の反応を捉えるのが苦手で
わかりたくて仕方ないのに
なかなか想いが伝わらない
片想いのよう…笑

恋い焦がれる後渓
積極的なアプローチを続けます

鍼の技術だけじゃなくて
人として大切なことを
いろんな人に教えていただいてます
ありがとうございます

わたしにできること
コツコツがんばります