2017年11月13日月曜日

Surf trip

今年は3度のサーフィンに連れていっていただきました
クライマックスは石川へのサーフトリップ

ウェットも板も何も持っていないわたしを
サーフィンに連れていってくださった
サーフィンが大好きな方
本当にサーフィンが大好きなのが伝わってきて
海に対する姿勢も尊敬できて
サーフィンをしている姿が楽しそうで
かっこよくて
この方に連れてきてもらえたことが
とってもラッキーで幸せなことだと思った

石川の海は
それはそれはいい波で
高い波は頭くらいの高さもあったそう
わたしは波を越えて沖に出るのに必死で
波のすごいうねりの上にいることしかできなかった
沖から岸へ向かう波の大きさに
ただただ圧倒されるのみ
その波に気持ち良さそうに乗る姿に
かっこいいなぁと憧れの眼差しを向け
ただ必死にボードの上で海を眺めておりました

セット
面つる
オンショア
パンピング
サーフィンで覚えた言葉たち…笑

波の壁を横目で見てみたい
とぼんやり頭で思いつつ
いっちょまえに手と顔をサーファー焼けし
超初心者のわたしは
海を後にするのでした

ありがとうございました