2019年1月1日火曜日

2019年!

あけましておめでとうございます

元旦の今日は甥っ子にご対面
かわいすぎて…
兄の子どもがこんなにかわいいとは…

2018年
いろいろなことがありましたが
本当にたくさんの人に支えられました
ありがたかったです
人の優しさにたくさん触れて
私も優しくありたいと強く思いました

“鍼灸は総合力”
“素直であること”

ことあるごとに
私の心に響いたフレーズたちです

課題はいつも山盛りですが
高ければ高い壁の方が
登ったとき気持ちいいらしいので
覚悟して登り続けたいと思います
自己満足で終わる努力じゃなくて
少しでも患者さんの力になれるように
頑張りたいです

鍼灸、うまくなりたい…!!

今日の朝外を歩いていると
とてもいい気分になりました
青空が澄みわたっていて
陽射しがあたたかくて
冷たい風も優しくて
あぁ、きっと素敵な1年になると
確信しました

2019年
突っ走って行きたいと思います
猪突猛進!
年女ですから!笑

一年の計は元旦にあり、ということで
決意表明でした

今年もよろしくお願いします☺