2018年8月29日水曜日

夢に生きる

お気に入りの場所
ベランダでの読書タイム

カリフォルニアで鍼灸院を開業されつつ
プロサーファーでマーヴェリックスに
挑み続けられている方の本

サーフィンに無縁のわたしでしたが
『マーヴェリックス』という映画を昔観て
ビッグウェーブに衝撃を受けつつ
一人レイトショーで号泣した記憶があります

夢に生きることは
本当はとてもシンプルなのかもしれません

軽やかな本でした
この方の鍼灸院に
会いに行ってみたくなりました
カリフォルニア
行ってみたいなぁ

この本の著者
南さんのように
いい気が流れる体や心
そんなわたしで
患者さんに接したいです

Everyday is a present from God.
Living the  dream.