2019年2月27日水曜日

梅林

梅の花を見に大阪城公園に行って来ました
たくさんの種類の梅の花が植わっていて
色も形も香りも様々
ひとつひとつ香りを楽しみながら
可憐な花に癒されました

午後からはお世話になっている
鍼灸院の勉強会でした
たくさん勉強させていただきましたし
ベテランの先生の熱い想いに胸が熱くなり
とてもいい刺激をいただきました
先輩後輩関係なく意見を交わせる環境
本当にありがたいです

最近ふとスラムダンクの三井の
あの名シーンを思い出しました
安西監督に対して
「バスケがしたいです…」

最近私自身
考え悩むことが多かったのですが
つまるところ
そういうこと
「鍼がしたいです…」

何の脈絡もありませんが
想いと熱量はそんな感じです 笑

あー
梅の花
きれいだったなぁ