2017年7月6日木曜日

昨日、人生初、サーフィンに連れていってもらいました

水泳が苦手
海に行ったのは10年以上前
海は眺める専門
そんなわたしでしたが
まわりのサーフィンしている人たちが
あまりにも海が大好きで
みんなみんな最高だというサーフィン
一体どんなだろう
一度感じてみたいなぁと思うようになりました

昨日は伊勢志摩の国府の浜に行きました
一昨日は台風3号がおいででしたが
嵐が去ったあとの海は穏やかで
初めてのわたしを優しく受け入れてくださいました

海水の塩っぱさを感じたり
海の体積を感じたり
波の力強さを感じたり
潮風を感じたり
太陽の力を感じたり

海に包まれて
みんなの笑顔と優しさに癒されて
最高に素敵な1日でした
わたしずっと笑ってた気がするな

あー、幸せだった
ありがとうございます